はるはる“ジュリー初心者tweets”まとめ保管庫

2020年2月に突然堕ちたジュリー初心者☆Twitter (@haruandwanko)で遊んでいます☆ここはツイートのまとめ保管庫☆https://j-toshokan.hateblo.jp/でブログやってます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大谷翔平ラッピング車両の中吊り広告

大谷翔平ラッピング車両の中吊り広告は、このポスターの横仕様。今回の旅でもいたるところで目にした。GO STRAIGHT!のコピーとビシッと腕を伸ばした大谷がカッコいい。来年も北海道にいておくれ、大谷翔平くん。 pic.twitter.com/ABPXGz4MQB — はるはる (@ha…

大谷翔平のラッピング車両

北海道新幹線での東北からの帰路の最後に乗ったのは、大谷翔平のラッピング車両!なんというナイスタイミング\(^-^)/ 普段は快速エアポートとして1編成だけ走ってるのに、普通電車になって東北帰りの私を迎えにやって来たw 中吊り広告までブワーっと全部大…

八戸から三沢にレンタカーで向かう途中

八戸から三沢にレンタカーで向かう途中に土砂降りになるし、⚡️×3くらいの完璧な形の稲妻が三沢方向に見えるし、どうなることかと思ったけれど、無事にブルーインパルスの予行見れた\(^-^)/雲が邪魔すぎるし陽が傾いてるけどけど、14カ月ぶりのキューピッド…

初めての三沢基地航空祭に向けて、荷造り9割方完了!

初めての三沢基地航空祭に向けて、荷造り9割方完了!あとは土曜の早朝旅立つだけー楽しみ(^-^)海外旅行で残った紙幣を探したら29ドルあったので、全部お財布にIN。コインも出てきたけど、なんと返還前の香港ドルとユーロになる前のスペインペセタだった。こ…